人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ギターセッション おふろが気になる >>
脱走はな
どこへでも突っ走ってしまうはなの飛び出し防止のために
玄関前に柵を置いておいたのですが・・・
たった2週間でやぶられました。。

たまたまなのか、余裕なのかを確かめるために
柵の向こうから様子を伺ってみましょう。

脱走はな_c0184528_0273437.jpg待つこと数分。
めっちゃ助走してきたぁぁ!!











脱走はな_c0184528_0274572.jpg柵の一番上に手をかけて












脱走はな_c0184528_0275472.jpgよいしょぉぉぉ












脱走はな_c0184528_028468.jpgあっという間に向こう側へ・・・














脱走はな_c0184528_0504432.jpgこれは2枚目の写真のアップ。
なんだかすごい得意気・・・。

ヒゲのところをふくふくにして
余裕の表情を見せております。









ねこの成長って早いですねー。






にほんブログ村 猫ブログへ  
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ ランキングに参加してます。よろしくお願いします ='ェ'=
by calicohana | 2009-01-05 01:11
<< ギターセッション おふろが気になる >>