人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< サッカーが熱い。らしい。 おめざめ >>
流水を飲んでみたい!
水回りが気になるはな。
肩乗りでお散歩中、洗面台に乗りたそうにしてたので、
ためしに降ろして水を出してみました。


流水を飲んでみたい!_c0184528_23382728.jpgどうやったら飲めるのか考え中・・・















流水を飲んでみたい!_c0184528_23384799.jpg考え中・・・











これを何回も繰り返した後、、、、



流水を飲んでみたい!_c0184528_23385782.jpgダメもとでつっこんでみたら
頭に水が直撃!!










これも何回か繰り返し、、、、



流水を飲んでみたい!_c0184528_2339726.jpgなんとか成功?















初回は頭と足としっぽがびちゃびちゃになりましたとさ。

でもさほど気にしていない様子。
こまめに足だけ洗ったりしてたからかなー?


最近気になるところがあると足下から肩に駆け上ってくるはな。
身体が傷だらけなのと、かすかに腰痛が・・・ 





 
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ ランキングに参加してます。よろしくお願いします ='ェ'=
by calicohana | 2009-01-11 00:31
<< サッカーが熱い。らしい。 おめざめ >>