人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< キャットダンサーとはな はなにお荷物 >>
はなの自己紹介2
はなの自己紹介2_c0184528_21332764.jpg









こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれ。
アメリカンカールの仔猫です。

あれから体重は1.1kgになりました。
ワクチンも2回接種しました。
注射よりも検温の方が苦手です。

怒られるのは苦手ですが好奇心には勝てません。
眠いときにじゃまされると噛むことがあります。
腕枕で寝るのが気持ちいいです。
ふかふかしたところより、固めのクッションの上がいいですね。

あまり人見知りはしません。
1人はあまり好きではありません。

「持ってこい」遊びが得意です。
おもちゃを投げてくれたらダッシュで取りにいきます。
飼い主は自分のところへ持って帰ってきてほしいらしいのですが、
わざと少し離れたところに落としてやります。
飼い主もたまには運動した方がいいのです。

はなの自己紹介2_c0184528_21334292.jpg









はちみつのキャップのところのビニール包装とか
ちょっとしたものでサッカーするのがすきです。
本の角をかじるのも得意です。

最近、玄関から出て行かないようにとフェンスがつけられました。
最初は苦労しましたが、すぐに飛び越えてやりました。
子どもだましもいいところです。

はなの自己紹介2_c0184528_21352317.jpg










2009年1月 はな(3ヶ月)
by calicohana | 2009-01-31 23:59 | はなの自己紹介
<< キャットダンサーとはな はなにお荷物 >>