ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 大ジャンプ はなとソファのカバー >>
はなの自己紹介3
c0184528_23194458.jpg








こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれ。
アメリカンカールの仔猫です。

さて、ささみがおいしい季節になりました。
飼い主がいろいろ見つけては買い込んでいるようですが、
出し惜しみしてなかなかくれません。
そのまま忘れて賞味期限切れになったら噛んでやろうと思います。

c0184528_2324431.jpg








最近テーブルの上が気になって仕方ありません。
転がすと楽しいものや、おいしいものであふれているのです。
しかしせっかく乗ってもいちいちいちいちすぐ降ろされるのです。
しつこくて困ったものです。

そうそうこの前、めずらしく飼い主が朝早く起きたなと思ったら、
ごはんが見たことないほどのてんこ盛りになっていました。
寝ぼけて計量ミスでもしちゃったのかと思っているうちに、2人共いなくなりました。
そうして暗くなっても、また明るくなってもしばらく帰ってきませんでした。
これが「留守番」というものらしいです。

でもこんなにがんばったのにお土産はありませんでした。
いつものおやつでごまかされました。

せめてささみをください・・・
c0184528_2320011.jpg












2009年2月 はな(4ヶ月)
[PR]
by calicohana | 2009-02-28 23:59 | はなの自己紹介
<< 大ジャンプ はなとソファのカバー >>