ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 日差しとはな かぶりものとはな >>
はなの自己紹介5
c0184528_22531012.jpg








こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれ。
アメリカンカールの仔猫です。

体重は2.7kgになりました。


最近暖かくなって風が気持ちいいのです。
リビングだけでなく寝室の出窓も開けてもらえるようになりました。

c0184528_22533864.jpg








これがなかなか楽しくて、来訪者の行方を追ったり、
鳥の声を聞いて過ごすと時間がたつのを忘れてしまうのです。
この前はお昼寝もせずに半日じーっと見続けてました。
飼い主に過労で倒れるよ?と心配されちゃいました。


そうそう、最近なんと全身の毛が大量に抜け始めたんですよ!
みなさんもそうなんですか?
部屋が毛だらけになるとかで毎日毎日ブラッシングされるので
正直、参っちゃいます。

c0184528_22554932.jpg








さらにヘアボール防止にと「ネコ草」というものを栽培されるようになりました。
始めはおもしろくてにおいとかを嗅ぎにいきましたが、
結局、ただの草ですのでもう飽きました。

猫界においてあれは食べるものらしいです。
本当でしょうか?
ガセネタではないですか?

1週間後、そのネコ草は枯れ草になっていました。
飼い主は基本的にガーデニングとか向いてないと思うのです・・・。



2009年4月 はな(6ヶ月)
[PR]
by calicohana | 2009-04-30 23:59 | はなの自己紹介
<< 日差しとはな かぶりものとはな >>