人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ひさしぶりのお洗濯とはな かくれんぼのはな >>
はなの自己紹介6
はなの自己紹介6_c0184528_23371923.jpg








こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれ。
アメリカンカールの仔・・・・

そろそろ仔猫ではなくなってきていることに薄々気づいておりました。
体重も2.9kg。
すっかりお年頃です。

とうとう大人の味を知ってしまいました。
茶色の粉、、またたびです!
はなの自己紹介6_c0184528_23303070.jpg








体がどうしようもなく丸くなるし、
体をなめて落ち着こうとしても落ち着けないのです。
よだれもでてくるし、ちょっと男子には見せられない姿ですね。。
ぐでんぐでんになってしまいました。

最近ボール遊びも走るだけじゃなくてジャンプが加わりました。
ダイレクトキャッチもたまにできますし、
けっこう、はな得意ですよ。

はなの自己紹介6_c0184528_2331271.jpg








でも廊下が狭くてジャンプしたついでに
壁に体を打ってしまうこともしばしば。
最近覚えのない打ち身がふえてきた気が。。
でも楽しいからいいのです!

さらにテンションがあがると普段以上の力がでるのです。
普段登れない85cmの壁もひとっとびで登れます。
冷静になるとよく登れたなぁと思うのです。

はなの自己紹介6_c0184528_23311821.jpg








この調子でキッチンも・・・?
最近キッチンってジャンプできる高さのような気がしてならないのです。

そうしたらカリカリもまたたびも食べ放題です・・・!



2009年5月 はな(7ヶ月)
by calicohana | 2009-05-31 23:59 | はなの自己紹介
<< ひさしぶりのお洗濯とはな かくれんぼのはな >>