ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< いっちょまえのはな 落ちるぞはな >>
はなの自己紹介7
c0184528_2214221.jpg








こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれの
アメリカンカールです。

体重はとうとう3kg!
すっかりおねえさんになりました。

c0184528_2221578.jpg











最近、明け方に飼い主のベッドに行くことがマイブームです。
飼い主の顔のあたりをうろうろすると
布団をめくって腕まくらしてもらえるのです。
頭や背中をたくさんなでてもらえるのでたまりません。

c0184528_22144848.jpg








でもたまにどうがんばっても起きてくれないことがあって
仕方なく足元に行って寝るのですが、
うとうとしたところで突然蹴られるんです!
飼い主は寝てるときのことなので
どうしようもないといってますが
そんな事情は はなには知るよしもないのです。
ひどいと思いませんかー!!


仕返しに噛んでやるのです。
そうすると飼い主が足を引っ込めるので、
なんとなく楽しくなっちゃって
足がでてくるたびに噛んでやるのです。

何回かやると、、
かなり容赦なく怒られるのです・・・

c0184528_22143989.jpg








もうちょっと遊んでくれてもいいじゃないですかー!
飼い主も日の出とともに起きればいいと思うのです。
はなはそうしてますよ?





2009年6月 はな(8ヶ月)
[PR]
by calicohana | 2009-06-30 23:59 | はなの自己紹介
<< いっちょまえのはな 落ちるぞはな >>