ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< おしゃれなカラーとはな その2 お洋服とはな >>
はなの自己紹介9
c0184528_233566.jpg








こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれの
アメリカンカールの女の子です。

体重は3.2kg。
最近ご飯がおいしくておいしくて。。
夏って食欲がみなぎりますね!


今月はほんとに大変なことがありました。
まず1つはまた飼い主が留守にしまして・・・
しかも2泊・・・
飼い主のお友達が来て遊んでくれたからまぁ楽しかったんですけど
夜とか1人はちょっと心細いのです。
もし泥棒さんとかがきたら飼い主のパソコンを差し出して
はなは逃げようと思います。

c0184528_237103.jpg








そしてもう1つ。
はな、なんだか立て続けに痛い目にあいまくったのですー!!
やっと飼い主が戻ってきたと思ったら
元気なのに病院に連れて行かれて、
お腹に注射されたんですよー!!
あまりのことに毛がたくさん抜けましたよ!
診察室中毛だらけにしてやりました。

そして1週間後、
また病院へ連れて行かれて、、、
飼い主がはなを置いてどこかへ行ってしまって
気が遠くなったかと思ったらお腹にすごい傷が!!
えーーこれ何の仕打ちですかぁー??!

はな、何かやらかしちゃったんでしょうか。
おしおきにしてもキツすぎやしませんか。。。

c0184528_22591051.jpg








狭いところで一夜を過ごし、やっと家に帰り、
もうぐったり疲れたから眠りたいのに
眠ろうとするとお腹がズキッとして横になれないし
この状況で立ち寝なんて・・・
シャレにならないです、拷問なのです!!
今年は厄年でしたっけー??

c0184528_22593182.jpg








傷もですがこのカラーってやつが厄介で
すぐはなにつっかえ棒してきますし、
ジャンプの邪魔をしますし、
ご飯の邪魔をしますし、、、
どこかへ行ってほしいのです!!

さすがに辛いのが分かったのか
飼い主がカラーを変えてくれました。
動きやすくはなったですけど・・・
なんだかはな笑われてるのは気のせいでしょうか。
踏んだり蹴ったリです!

c0184528_23192733.jpg












2009年8月 はな(10ヶ月)
[PR]
by calicohana | 2009-08-31 23:59 | はなの自己紹介
<< おしゃれなカラーとはな その2 お洋服とはな >>