人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< つかの間の春とはな つき穴厳禁のはな >>
ファミマのはな発見!
見つけちゃいましたよ!ファミマのはな!
ファミマのはな発見!_c0184528_2223251.jpg
じゃーん!
 
       はなのキャッチコピーは「食いしん坊。指までペロリ」でした。ぷぷぷ。

       1時間に数回と書いてありましたけど
       10分に1回ぐらい流れているんじゃないかしら。
       ちょうど入店したてのときに1回見て
       帰り際にもう1回きたので写真を撮らせてもらっちゃいました。

       写真を撮ろうとしたら、
       店員さんが液晶画面をふいてくれて嬉しかったです。
       なんていい方なんでしょう〜〜!!
       いいところですよ!ファミマ!

       そういえば去年はまって、しょっちゅう買ってた
       「DEAN&DELUCA」のアイス、今年もファミマに売ってるのかしら。
       暖かくなってきたし、チェックしにいかなければー!





ポチッと押してください☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
応援、ありがとうございます!='ェ'=

by calicohana | 2010-04-21 22:32
<< つかの間の春とはな つき穴厳禁のはな >>