ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< マッサージもみもみはな ご無事ですか? >>
おかかぺろぺろはな
おかかに関しては一分の隙もないはな。
c0184528_21444156.jpg
やや?!細かいおかかですね?
c0184528_215119100.jpg
おとうふにおかかのせですか。
これまた結構ですねぇ。。。
c0184528_21444351.jpg
ほしいな。。





もはやどれがおかかなのか大混乱。
毛布とおかかは色が似てるからなぁ・・・・・?



      計画停電、はじまりましたね。
      18:20からの予定だったので、
      夕ご飯も済ませて準備万端だったのですが、
      今日わが家は停電にならなかったです。
      明日はどうかな?

      しばらく落ち着かない日々が続きそうですけど、
      がんばりましょうね。






ポチッと押してください☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
応援、ありがとうございます!='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2011-03-15 22:01 | はなTube
<< マッサージもみもみはな ご無事ですか? >>