人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ちょっと一休みのはな キャップはどうかな?のはな >>
なわばり争いのはな VS 飼い主
このイスははなのとってもお気に入りなので
使っているとなわばり争いされます。
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_0314044.jpg
無理矢理乗ってきて
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_0314395.jpg
ぐいぐいです。
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_0315357.jpg
それなら人差し指攻撃だ。
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_0315682.jpg
はなまんまと嗅いでいます。
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_0315949.jpg
ああ、口が半開き。
きけんきけん。
なわばり争いのはな VS 飼い主_c0184528_032116.jpg
はい、ガブー。

たまたまかな?と思ったのですけど
何回か続いたのでそれなりに主張しているみたい。
そんなに気に入ってしまったのね。。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

by calicohana | 2011-08-11 00:43
<< ちょっと一休みのはな キャップはどうかな?のはな >>