ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 余韻に浸るはな 落ち着きのはな >>
アイス食べちゃったはな
ヒトの食べ物を食べはしないけど
においは嗅ぎたい派のはな。
c0184528_13333656.jpg
熱い視線をおくってくるので、嗅がせてあげよう。
c0184528_13152988.jpg
鼻の下のびてますよ。

そろそろいいですかね、とけるし。。
c0184528_1315313.jpg
あ゛。
c0184528_13153818.jpg
舐められちゃった。。
c0184528_13154076.jpg
ああ。。。
c0184528_13154234.jpg
そろそろおしまいにと思ったら
涙がでてきたよ。。
c0184528_13154886.jpg
そんな泣きながらアイスを食べなくても。。
c0184528_13155056.jpg
目には涙、あごにはアイス。。

ソーダミルク味はおいしいよね。。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2011-09-05 18:47
<< 余韻に浸るはな 落ち着きのはな >>