ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< とおせんぼはな 遠慮がちはな >>
0655のはな
で、ででででで
でちゃいましたよ!

あのEテレの0655「あたし、ねこ」に!!
c0184528_22323724.jpg
オープニング早々、「あたし、ねこ」きたー!!
(はなも視聴中)
c0184528_22323988.jpg
1枚目きたー!かわいいーーー!
c0184528_22324399.jpg
アップきたー!顔大きいー!!
c0184528_22324188.jpg
ちょっ、はなちゃん最後まで見ていきなさいよー!


1回目は興奮しすぎて全然見れてなくて
2回目からやっと落ち着いてみれました。。
なんかもう何回も見ちゃいました。

だいすきな0655に去年の8月に応募して
1年数ヶ月越しの放送でした。
やったー!

また応募受付中のようですよ。
みなさまもぜひいかがですか♪



┌───────────────────┐
* 追記 *

録画したはなのあたしねこを
mp4ファイルに変換してみました。
こちらからダウンロードできます。

おそらくPC・iPhoneなどから見られると思います。

└───────────────────┘






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2011-11-14 22:53 | はなTube
<< とおせんぼはな 遠慮がちはな >>