ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 小さな魚たちとはな 脱出防止策を練るの巻 >>
水草水槽とはな
水槽になかなか近づけなかったはなも、
しばらくして随分距離が縮まるようになりました。
c0184528_12275995.jpg
何を思って見ているのか・・・
c0184528_12275741.jpg
いるのか・・・
c0184528_12275479.jpg
もうすぐお魚がやってくることを
このときのはなはまだ知らないのであった。。。


*****

先月から水草水槽をやっています。
水草レイアウトというのが正式名称なのでしょうか?
メインは水草(水景)なのです。

c0184528_14504282.jpg

たくさんやることがあって
あっという間に時間が過ぎていきます。
とってもきれいで、楽しいですよ!

新たに水槽ブログ「27L」を立ち上げました。
こちらはダンナさんが担当しています。
たまーに(主にいたずらをしたときに)
はなも出てきますよ!






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2012-05-04 14:49 | 水槽とはな
<< 小さな魚たちとはな 脱出防止策を練るの巻 >>