ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ひらりのはな 水草水槽とはな >>
小さな魚たちとはな
水槽用にお魚がきました!

最初は水草だけでひたすら毎日水換えをしつつバクテリアを安定させて
2週間無事にすごせるとやっと生き物解禁になるのです〜。
c0184528_10585757.jpg
この袋の中にお魚がいるのです〜♪
c0184528_1059231.jpg
ガン見のはな。
c0184528_10591072.jpg
思わず手も一歩前へ。。
c0184528_1059774.jpg
お魚にめりこんじゃうよ!
c0184528_10592489.jpg
そわ
c0184528_10592755.jpg
そわ
c0184528_10592982.jpg
そわ・・・
c0184528_10593190.jpg
ひたすら袋ごしに魚を吸い続けるねこ。。

*****

今回やってきたのは
c0184528_1185413.jpg
カラフルなえびたちと、
c0184528_1185268.jpg
小さなお魚!

観賞用でもあるのですが、
彼らのお役目は水槽のお掃除係なのです。
コケとかカビとかを食べてくれて
水槽が劇的にきれいになるんですよーぅ。

くわしくはこちらのブログなど。。→ 27L






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2012-05-05 11:19 | 水槽とはな
<< ひらりのはな 水草水槽とはな >>