ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ブラシは茶色いところだけはな ひらりのはな >>
水槽に猫パンチはな
そのうちやると思っていましたが
やっぱりね。
c0184528_20262947.jpg
ガン見からの
c0184528_20263644.jpg
猫パンチ!
c0184528_20263966.jpg
そこのかわうそさん、近づきすぎです。
c0184528_20264195.jpg
なんだかうれしそうだし、
魚寄ってきちゃってるし。。


*****


とある日、朝起きてリビングへ行ったら魚の餌に歯形が、、
そして周りには魚の餌が散乱。
c0184528_20265060.jpg
魚でなくそっちー?!


説明を読むと・・
「人工プランクトン(Artificial Plankton)を目指して開発された、
天然プランクトンを上回る栄養価と嗜好性を備えた基本フードです。
とのこと。

猫の体にどうなのかは分かりませんが・・・
とりあえず様子を見ていたところ変わりもなく
お腹も壊れていない様子。。

いろいろ検索したら魚の餌を狙うねこは結構いるみたいです。
気になるにおいがあるのかしら。。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2012-05-07 20:43 | 水槽とはな
<< ブラシは茶色いところだけはな ひらりのはな >>