人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 安眠まくらのはな あとにしてねはな >>
ベッド下にいるよはな
ついついしまいづらいものを押し込んでしまうベッド下、
詰め込むと通気性がさがって、床が傷んでしまうし。。
このたびほぼ撤去してまっさらにしました!
ベッド下にいるよはな_c0184528_0295460.jpg
はなちゃんもくつろげます!
ベッド下にいるよはな_c0184528_0295635.jpg
鼻の下ものびのびです。
ベッド下にいるよはな_c0184528_0295824.jpg
ふわー
ベッド下にいるよはな_c0184528_030093.jpg
あふん。。


でもまっさらにするとはながボール遊びのついでに
ドリフトしながらかけこんできたりなんだりして
やっぱり床は傷むような気が。。

カビがマシか、爪跡がマシか、、
・・・・・
えらべません!






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

by calicohana | 2012-07-18 00:39
<< 安眠まくらのはな あとにしてねはな >>