ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ちょっと律儀はな お土産もらったよはな >>
ひよこのおもちゃだよはな
はなの新しいおもちゃ。
これもアメリカのお土産です。
c0184528_224873.jpg
ゆるいひよこをクリップでくっつけて
ばしーん!ってするやつです。

さ、やっちゃってください!
c0184528_22482229.jpg
がしっ
c0184528_22482490.jpg
んべ
c0184528_22482667.jpg
んべんべ
c0184528_22482743.jpg
そうだった、羽状のものがついていると
はなは毛繕いしてしまう習性があるんだった。。
c0184528_22482932.jpg
熱い抱擁(?)をかわし
仲良くなったらしいです。

なぜか男らしい表情のはな。キリリ。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2012-10-03 22:57
<< ちょっと律儀はな お土産もらったよはな >>