人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< お腹に格納はな 紙袋入りたいよはな >>
おもちゃたいせつ?はな
最近お気に入りのへびのおもちゃ。
キャットニップ入りです。
おもちゃたいせつ?はな_c0184528_23781.jpg
大切なので毛づくろいしてあげます。
おもちゃたいせつ?はな_c0184528_237104.jpg
いいなぁ、代わってもらいたいなぁ。
おもちゃたいせつ?はな_c0184528_2371218.jpg
まんべんなくお手入れ。
おもちゃたいせつ?はな_c0184528_2371427.jpg
はむっ
おもちゃたいせつ?はな_c0184528_23716100.jpg
ケリケリケリケリ!

攻撃スイッチが入ってしまった!
やっぱり代わってもらうのはいいや。。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

by calicohana | 2012-10-14 23:12
<< お腹に格納はな 紙袋入りたいよはな >>