ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ボール!ボール!はな ポジションとはな >>
ilove.catさんのはな
猫×クリエイターをテーマにしたWEBマガジン
ilove.catさんにはなを載せていただきました。

コチラです→ 【有名猫さんに会ってきた!】 第四回: こだわりのインテリアで暮らす「はな」編
c0184528_22464620.jpg

しかもカテゴリーが
「有名猫さんに会ってきた」って。。

有名って。
有名って。

第一回がまこさんで、第二回がうにさんで、第三回がどんこさんで、
で、次ですよ?

なんかもうすみません・・

c0184528_2256528.jpg
(はなモデル中)

プロのカメラマンさんがうちに来てくださって
はなを撮ってくださるなんて、なんて贅沢。

いつもとは違う表情のはなが満載ですので
ぜひご覧ください!






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2013-02-27 23:21 | おしらせ
<< ボール!ボール!はな ポジションとはな >>