ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< ついうっかりのはな "猫ぐらし"... >>
猫ぐらしとはなのケーキ

「猫ぐらし」発売になりましたね!

はなのページがそれはそれはかわいくて
悶絶しながら見てました。
最初のページの右上のおとぼけはながお気に入りです!
c0184528_0184590.jpg
取材でははなのことをありのままにお話していたら
出来上がった記事が「女王さま」になってました。 ( ´艸`*)ムフフ


じつは86ページにもはながでてるんですー。
当日は誕生日が近いこともあり
「はなケーキ」を持ってきてくださったのです!

c0184528_091964.jpg
ばばーん。
c0184528_085971.jpg
はなちゃんのケーキですよ。
c0184528_09732.jpg
猫用の味付けになっているらしく
c0184528_091632.jpg
甘さひかえめかつお風味なんだそうです。
c0184528_093888.jpg
くんかくんか。。
c0184528_093178.jpg
ううーん
c0184528_092823.jpg
なかなかじゃない?
(女王キャラ引きずり中)


なお、飼い主もご相伴にあずかりましたが
とっても・・・
お出汁のきいたスポンジでした。
なるほど。。。




最近 Instagram の方でちょこちょこっと更新してます。
よかったらご覧になってください。

こちらです→  Instagram "calicohana"

もしうまく見られなかったら
 こちら(Webstagram) 
も試してみてください。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2013-11-14 00:37 | おしらせ
<< ついうっかりのはな "猫ぐらし"... >>