ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 思わず手がでちゃったはな 猫ぐらしとはなのケーキ >>
ついうっかりのはな
はなは少々困っています。
ついうっかり高いところへ来てしまったのです。
c0184528_2352395.jpg
(といいつつ目線は正面のおやつ(青い箱)に)
c0184528_2353712.jpg
肩にのってく?
c0184528_2353947.jpg
うーんと、、ちょっとなー。
c0184528_23521580.jpg
座ぶとんにのってく?
c0184528_23521956.jpg
飼い主の腕の力は信用できないな。。
c0184528_23522166.jpg
それならこれはどうだ!
c0184528_2352236.jpg
おおっ?!
c0184528_23522639.jpg
これなら安心。
c0184528_23522889.jpg
それじゃ下までお願いしまーす。
c0184528_23523037.jpg
まったく手がかかる子だ。。。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2013-11-18 23:59
<< 思わず手がでちゃったはな 猫ぐらしとはなのケーキ >>