ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 年末のごあいさつのはな 食欲全開のはな >>
鶴乃子とはな
少々前の話になりますが・・

福岡の有名なお菓子「鶴乃子」を
いただこうと思ったんですよ。

そしたら鶴乃子っぽい丸っこい子がやってきたのです。
c0184528_2342304.jpg
ぷりーん。
c0184528_23423294.jpg
はなは人の食べ物は滅多に食べませんが、
においはかぎたい派。
c0184528_23423493.jpg
くんかくんかくんか!
c0184528_2342369.jpg
今日はやけに近いな・・・
c0184528_23423733.jpg
鼻水とかついてるんじゃなかろうか。。
c0184528_2342399.jpg
あれっ
c0184528_23424124.jpg
しまった!
鶴乃子の周りはマシュマロだー!!
c0184528_2342442.jpg
この子マシュマロはなぜか好物なんだった。。。
c0184528_23424514.jpg
あの、、そろそろ。。
c0184528_23424774.jpg
そろそろ。。。。
c0184528_23424916.jpg
あうう、べたべただよう。。

これ、ラスイチだったのよー。。。


はなのぺろぺろ動画をお楽しみください。



ケイタイの動画をyoutubeにアップする試み。。
画面は横にして動画を撮らなきゃだったんだなぁー。






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2013-12-24 23:57 | はなTube
<< 年末のごあいさつのはな 食欲全開のはな >>