ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
2013年 12月 16日 ( 1 )
食欲全開のはな

12月からはなの中の人が異動になったのかも。。
としか思えないぐらい別人のような食欲になってしまったはな。

これまで完全に 遊び >>> 食事 でしたし、
たいがいご飯は残しているので、
捨てて新しいのを入れる感じだったのです。

それが・・・
c0184528_010875.jpg
わーごはん待ちをしているーー
(寒いのか爪とぎに乗って)
c0184528_0133222.jpg
じっ。。
c0184528_0132975.jpg
ぐぐー きゅるるるるーーー

c0184528_063865.jpg
あ、ごはんだ。
c0184528_064056.jpg
ダッシュ
c0184528_064785.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐ
c0184528_0104959.jpg
完・食 ☆
c0184528_0105635.jpg
おいしかったわーん。
c0184528_0105845.jpg
ああ、はななんだか太ましいわ、、
それとも冬毛?目の錯覚?

そして朝起きると・・・
c0184528_011014.jpg
またごはん待ちをしているのであった。。。。


冬だからかしら。
胸につかえてた何かが取れたのかしら・・・






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2013-12-16 00:30