ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
カテゴリ:おしらせ( 22 )
はな、フライデーにスクープ!!!
c0184528_2242387.jpg


本日(3/19)発売の週刊誌「FRIDAY」に
はなが掲載されることになりました!

裏表紙をめくったところにいると思いますので
見てみて下さい。

私も朝イチで買います。
たのしみです☆






ポチッと押してください☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
応援、ありがとうございます!='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2009-03-19 00:24 | おしらせ
あにまる。フォトコンテストで金賞受賞!!
c0184528_2235776.jpg
Woman.exciteで開催されていた
あにまる。フォトコンテスト
はなが金賞を受賞しました!!

はなすごい!すごいよ!!







c0184528_22151468.jpg


あにまる。(*)に今まではなの写真を3つ載せてもらっていました。

それだけでも幸せなのに、
その中のフードの中に入っているはなが受賞したそうです。

(*)あにまる。は、
はな日和の右下の方にも貼っているexciteのブログパーツです。
私は「ネコ」と「赤ちゃん」を載せているのですが
その他にもイヌとかもふもふとかいろんなジャンルを選んで
ブログにつけられるみたいです。


今まであにまる。に載った写真をよかったらみてくださいな。

c0184528_22203789.jpg
最初に載ったのはこれ。
うとうとする赤ちゃんネコ。












c0184528_22204613.jpg
2番目がこれ。
ちっちゃな赤ちゃんにゃんこ。














c0184528_22205468.jpg
そして受賞しました
フードにネコ。














はぁぁ〜。
飼い主も取ったことない1番をとったのか。。
はな、すげーなー。

c0184528_22152597.jpg
今日は受賞記念の
特別ディナーをご用意しました。

ゆでたささみと、おやつ3種盛りと
控えめ量のいつものカリカリです。

やはりささみは一番おいしいようだ。

おめでとう!









にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
お気に召したらボタンを押してくださいませ。='ェ'=

[PR]
by calicohana | 2009-01-19 22:51 | おしらせ