人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< はじめまして 出会いがしら >>
しょんぼりやまのはな
食洗機が大好きな はなは、
開けると毎回遊びにきてはしゃいでたのですが
ある日、どうもどこかはさまってしまったらしい・・・

ちょっと泣いてキャットタワーに走って行き、
でてこなくなりました・・・。



ーーーそっとしておくこと4時間後ーーー



は、はなさーん?
しょんぼりやまのはな_c0184528_23473333.jpg












ショックから未だ立ち直れずなご様子・・・
しょんぼりやまのはな_c0184528_2348021.jpg












猫は表情が読み取りにくいといいますが、
すっごいよく分かるよ、はな・・・。

(ちなみにけがはなかったです)






にほんブログ村 猫ブログへ  
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 登録してみました。よろしくお願いします072.gif
by calicohana | 2008-12-31 00:06
<< はじめまして 出会いがしら >>