人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 土の感触を知ってしまった サッカーが熱い。らしい。 >>
ごちそうさま
ごちそうさま_c0184528_010481.jpg
お食事が終わり、お手入れ中を直撃。














ごちそうさま_c0184528_0101526.jpg
ご飯が終わるといつも涙を流すはな。
そんなにうまかったのかー?

というわけではなく、獣医さん曰く
興奮して涙が出るらしいです。










ごちそうさま_c0184528_010821.jpg
近づいて撮影すると
たいがいねこパンチを喰らいますな。。














ごちそうさま_c0184528_0255912.jpg今まで食べていたホリスティックレセピーは
どうやら大人のご飯だったらしく、
病院で仔猫用をお勧めされました。
5歳児に刺身とか佃煮とか食べさせちゃってたイメージ?(違)
10ヶ月になったらまた戻してOKだそうです。

今更ですが赤ちゃんご飯になりました。
粒がとってもちっちゃい!
大きい粒をガリガリ食べてたはなには
物足りないんじゃ・・と思いましたが
おいしくいただけてるようです。
よかった。






 
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ ランキングに参加してます。よろしくお願いします ='ェ'=
by calicohana | 2009-01-13 00:28
<< 土の感触を知ってしまった サッカーが熱い。らしい。 >>