人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< あとちょっとのはな 考えこむはな >>
はなの自己紹介8
こんにちは。
はなです。

2008年10月7日生まれの
アメリカンカールの女の子です。

体重はちょっといろいろあって
2.7kgに落ちましたがまた3kgに復活しました。

はなの自己紹介8_c0184528_1683013.jpg








ところではなの大好きなお風呂のことですが、
あのドアが自分で開けられるような気がしてならないのです。
試しに寄りかかってみたらすき間があいたのです!!

はなの自己紹介8_c0184528_1683956.jpg








なにかをつかみかけているのです。
もうちょっとのところまで来ている気がします。


そんなある日、めずらしく飼い主からお風呂に入るか声をかけてくれたので
喜んで駆けつけたらいつもと様子が違うのです。
なんとなく緊張感がみなぎっているのです。

普段、濡らさないように気をつけてくれるはずの飼い主が
ガンガン濡らしてくるのです。
あっけにとられているうちにあわあわになりました。
そういえばこの家にくる直前にもこんなことがあったような。。
懐かしい記憶ですね。。。

はなの自己紹介8_c0184528_18172360.jpg








洗われるのはいいとして、
ドライヤーってやつが強敵でした。
うるさい上にすごい風なのです。
最初は遠慮して遠くからかけてきたせいか
すっっごく寒かったのですぅ〜。
歯の根が噛み合なくなりました。

はなの自己紹介8_c0184528_18174951.jpg








できれば自然乾燥でお願いしたいところです。
はなは舐めれば乾かせますので。





2009年7月 はな(9ヶ月)
by calicohana | 2009-07-31 23:59 | はなの自己紹介
<< あとちょっとのはな 考えこむはな >>