人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 格好いいはな はな日和が本になります! >>
むいむいとはな
本に関してコメントいただきありがとうございます^^
その上予約して下さった方までいらっしゃるなんて。。。
ありがとうございます、ありがとうございます!!

-------

おめでたい話題の次の日に何ですが・・・
術後経過を見せに病院へ行ったのです。
飼い主、思うところあってウンチの検査もお願いしたのです。


はな・・・
今度はお腹に虫(瓜実条虫)を飼っちゃいましたよ!
一難去ってまた一難・・・

しかもこいつはノミが媒体になってお腹に入るらしいです。
でもですね、いたとしたらはなが布団に入ったときに
カイカイになると思いますし、いる気がしないのですけどね。

でも、ノミ以外の感染経路はレアケースだそうで。
はーまたレアケースですかー。


ということで虫下しのお薬と
ノミ退治のフロントラインを使うことになりました。

むいむいとはな_c0184528_20205369.jpg






フロントラインで
頭がツンツンしているはな。
ここにつけると舐められないらしい。


フロントライン、疑似品をお店で見かけますけど
本来は獣医さんでないと扱えないものらしいです。
市販品には気をつけてくださいとのことです。(by獣医さん)



そんなわけで、
虫と格闘(?)をしているはなをご覧ください。

(飼い主は病院へサンプルを持っていくため別の場所で梱包中でした)



術後経過の方は順調で、
この件に関しては診察終了となりました!
ご心配をおかけしましたが、はな、完治です!






ポチッと押してください☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
応援、ありがとうございます!='ェ'=

by calicohana | 2009-09-13 22:50 | はなTube
<< 格好いいはな はな日和が本になります! >>