人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< 赤いきつねと緑のたぬき 添い寝するのかな?のはな >>
はな日和アフィリエイトのお話

はな日和にはとてもささやかながら
amazonのアフィリエイトが入っています。
画面右の「おしらせ」のココです。

はな日和アフィリエイトのお話_c0184528_0364498.jpg

(ほんとにささやか。。)

紹介料が5000円に達した時点で振込されるそうなのですが、
本が出版されるときに設定して以来、
5月末でめでたく5000円たまりました!


どこにお金を使ってもらおうかなぁと考えたのですが、
動物愛護団体 ランコントレ・ミグノンさんに使ってもらおうと思います。
ご存知の方も多いと思いますが、とっても精力的に活動されているのです。

物資で、と最初は考えていたのですが、
シェルターを建設されていたりするようなのでお金にしました。

はな日和アフィリエイトのお話_c0184528_046794.jpg
ささやかですがお役に立てますように〜。
また1年半後ぐらいにたまるかな?






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

by calicohana | 2011-06-03 00:55 | おしらせ
<< 赤いきつねと緑のたぬき 添い寝するのかな?のはな >>