人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ーアメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録ー
<< モヤっとはな お掃除のふしぎはな >>
高いところにきたよ!はな
こんなところにはな!
高いところにきたよ!はな_c0184528_0414260.jpg
押入でいうと天袋?(押入の上の部分?)ぐらいの高さです。
ねこベッドのあたりからジャンプしたみたい。
高いところにきたよ!はな_c0184528_0414436.jpg
ずいぶんのぼったのねぇ。
降りられるのかな?


┌───────────────────┐
* 遅ればせながら。。*

11/14のはなのあたしねこを
mp4ファイルに変換してみました。
こちらからダウンロードできます。

PC・iPhoneなどから見られると思います。
NHKさんにはナイショにしておいてください。。

└───────────────────┘






にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると
1日1回はな日和に一票が入ります。
応援ありがとうございます。 ='ェ'=

by calicohana | 2011-12-17 00:53
<< モヤっとはな お掃除のふしぎはな >>